スポンサーリンク

アンコン初日。

 健康だけが取りえの私ですが、風邪が治りません・・・。家中風邪が大流行です。元気なのはおじいちゃんと彰史くんのみ。紀子様がかなりひどく咳をしております。そんななか彰史くんは元気に泣いております。かわいいな~。

 さてアンコン初日。
 お隣が会場と言うことで、朝からお仕事を頑張りました。でも3年生の授業交換の出来ない3時間分はきっちりとやりました。会場と学校の行ったり来たり。本当に疲れた~。そして戻ったら合奏、さらにフルートパートのレッスン。

 そうです。
 明日がフルート4重奏の本番です!!
 本当によく頑張ってくれました。あと少し。そして明日もまだまだやれることはあります!!!頑張れ~。みんなで応援よろしくお願いします!!

 ちなみに明日も厳しいスケジュールが待っております。
 明日も会館と学校を行ったり、来たり。明後日は吹奏楽フェスティバルですから!!フルート4重奏のメンバーはアンサンブルの本番が終わったらすぐに学校へ戻って、結果発表の前まで合奏です。いや~大変。今までに無いスケジュールです。

 楽しみだな~。
 とにかく全力を出し切ろう!!

 そうそう今日の役員を手伝ってくれた3年生の皆さん!!本当にありがとう!!とってもとっても助かりました!!そして17日もよろしくね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました