スポンサーリンク

お疲れ様でした!

アンサンブル・コンテスト県大会が終了しました。2団体出場した久喜高校はトロンボーン四重奏、クラリネット八重奏共に銅賞という結果で終わりました。本番の演奏は2団体共に練習の8割程度は出す事が出来ていましたし、納得の行く演奏でした。久喜高校を代表して演奏した12名は本当によく頑張りました。また応援してくださいました皆様に心より御礼申し上げます。
それにしても西関東!という結果までには大きな壁がありました。この壁の存在をしっかりと意識して今後の活動につなげて行きたいと思います。来年こそは!と決意を固くさせる結果でした。ぜひ来年もご期待下さい。
さてさてこの日はアンコン終了後すぐに羽田空港へ。いやー疲れました。きっちり予定通りの7時に羽田空港に到着。間に合ってよかったー。空港で2学年の先生にバトンタッチして、私は久喜高校へとんぼ返り。そしたら帰宅ラッシュにばっちりぶつかってしまい、久しぶりに(本当に久しぶりです!)ぎゅうぎゅうの満員電車に揺られました。いやー疲れた。企業戦士の皆様本当にお疲れ様です。あれが行き帰りに、毎日。。。いやーすごいですね。やはり社会は厳しいですね。
ちなみに私は高崎線と宇都宮線を間違え、赤羽で宇都宮線に乗り換え、久喜駅では東口と西口を間違えて駅をウロウロ。電車に乗ってないなーと実感。
とにかく激動の一日でした。皆さんお疲れ様でした!2年生の皆さん修学旅行を楽しんでください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました