スポンサーリンク

初めて聴いたアンサンブル。

 とうとう今日初めてアンサンブルを聴く事が出来ました。(と言っても全部ではありませんが。)

 とにかく感想を一言で言うと「良く頑張っている!」です。自分達だけで本当に良く頑張っています。確実にレベルも上がっています。去年のアンコンに比べて、ここまで盛り上がる事が出来た事に驚いています。

 今年のメンバーは本当に素晴らしい!!
 アンコンはダブルで県大会、西関東!そして全国だ~!!今から本当に楽しみです。

 何だかあっと言う間に時間が過ぎてしまって、もったいないな~と思う今日この頃。でも部活も楽しく充実しているし、良い時間の過ごし方だと思います。これからもっともっと加速して行きましょう!!

 部内の選考会まであと4日!!
 皆さんの劇的な成長が今から楽しみです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました