スポンサーリンク

文化祭直前!

 とうとう文化祭を来週に控え、ばたばたと準備が進んでまいりました。ちなみに今年はTシャツを作るということで、気合を入れてデザインをしていました。できばえは結構派手で、ステージで見ても良いのではないでしょうか。

 ところで。
 先日急遽停電・・・・。(聞いてないだけ・・・)
 なんと午後3時間ほど停電がありました・・・・。つまりクーラーの無い中での合奏。悲惨です。やっぱりエアコンが無いと生きていけないですね。(無い学校の皆さん済みません。)

 窓を開けると熱風。閉めれば湿気と高温。こりゃ楽器も壊れますな。かつて某男子校では近隣の苦情のため、二重窓で締め切り、エアコンなしの状態で夏のコンクールへ向けて練習していたそうな。ちなみに合奏は連続15分以上は出来なかったそうです。50名の男子。密閉された中では湿度100諭温度は40度を超えるでしょう。地獄ですね・・・。

 ということで、文明の利器。本当にありがとうございます。電気を実用化したエジソンさんに感謝感激雨あられ。今度は電気自動車かな。

 夜は市吹。
 練習場所間違えちゃいました。交流センターじゃないのか~。片柳遠いよ~。そうそう中学生が見学に。南小学校でやっていたけど、行った先の中学では部活がなかなかだそうで・・・。やっぱり部活やりたいのなら、入念に学校を選ばなければなりませぬ。そう!久喜高校へいらっしゃ~い!!(女子限定)

 来年こそ50人!!
 入れるぞ!!
 でも撫子には入らないぞ!それはそれでまた考えよう!!

 とにかく!!
 暑い!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました