スポンサーリンク

部活再開!!

 とうとう始まりました。
 ここからコンクールへの暑い、熱い日々が始まります。久しぶりに皆さんの音を聴きましたが、やはりテストの影響は大きな~と再確認。でも振り返っても居られません。とにかく進むしかありません。取り戻すための努力をする以外にはないのです。

 後ろ髪を引かれる思いで、その後に出張。川越女子高校へ初めて行きました。音楽祭のための会議でした。これも大切なお仕事なのでしょうがないのですが・・・。それよりも何よりも練習しなければ!って私がではありませんが。

 ということで。
 ここからスタートです。
 後悔の無い一日を過ごします。
 手を抜いてるわけじゃないけど、全力を出さなければやっぱり後悔するのは同じです。全員が120%の力で取り組めば、必ず先が見えてきます。

 今からわくわくしてきます。どこまで仕上げられるか!!
 「動物の謝肉祭」と「白鳥」。今年はどちらも動物つながりです。
 楽しみだな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました