スポンサーリンク

高校生模擬裁判も。

 期末考査が終了すると、高校生模擬裁判選手権も本格的に始まります。8月3日の関東大会を目指して、これからしっかりと資料を読み込んで、本番の裁判所でばっちり裁判を展開できるように準備をしなければなりません。そのために再度メンバーの見直しをしました。

 さて、放課後は植竹中学校へ資料をお持ちしました。本当に忙しかったのでしょうが、昨年に引き続いてやはり不動岡高校の認知度の低さを痛感しました。。。いたたまれなくなり、資料をお渡ししてさっと帰りました。滞在時間は数分。いや、1分にも満たないのではないでしょうか。毎年植竹中学校からは数名来てくれているんですけどね。。。さいたま市での知名度を上げていかなければなりません・・・。

 その後、子供を病院へ連れて行くと休診日。ちゃんと調べてよ・・・。
 ま、たまにはおうちの事をしっかりとやらないとね。1か月以上たってやっと長女の事故車両(自転車)を自転車屋さんへ持って行き、修理の見積もりを取るところまでたどりつきました。

 なんだかどっと疲れました。
 自転車に久しぶりに乗って、とっても気持ちは良かったです。帰りは歩きになっちゃって、それはそれでのんびり風景を楽しんで良い時間でした。

 自転車で学校へ・・・は無理だな。25キロ。車は新車が2年で5万キロに到達しました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました