スポンサーリンク

西関東吹奏楽連盟総会

土曜日はPTA総会ということで、A週月曜日の特編授業でした。2時間やって、掃除、11:30- からお昼というのは早かったです。
3時間目の授業を終えると、すぐにラフレさいたまへ移動。道はスムーズだったのですが、駐車場が予想外の満車。。。と言うことで土砂降りの中を傘もささずに走り抜けました。ちょっと遅刻してしまいすみませんでした。
メインの西関東大会の抽選は中学校アンコン、大学、職場一般を担当しました。高校のクジはなかなかで7団体が午前中に集中。1,2,3番が埼玉から始まるとは。。。
さて、不動岡はまず何番でも良いので出させて下さい!!もちろん実力で出ますよー。頑張ります。
懇親会は大変賑やかで、秋山先生を始め、来賓の皆様が大勢いらして緊張しました。お世話になった山梨、群馬、新潟の先生方との再会は嬉しかったです。何としても新潟へ行きますよー!
さて、夜はおおみや市吹の練習。JR鉄道ふれあいフェアに向けた合奏でした。打楽器に不動岡の卒業生が2人も入ってくれて、大変な充実ぶりに感動です。ということで、6/24 ジョイントコンサート2017ではお世話になります。よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました