スポンサーリンク

祝 高橋復活!!

 今日から2010 シーズンが開幕。生まれながらの巨人ファンの私にとって、楽しみが始まりました。
 開幕戦は3年ぶりの勝利。しかも4対1というしまった内容。エース内海も去年の苦労を乗り越えて、グッと頼りになる男になりました。そして私と同級生の高橋。腰の怪我を乗り越えて、見事に開幕に戻ってきました。やっぱりスター。華があります。1試合目に結果を出すのですから。ここぞという時にやれる男。それがスターです。復活おめでとう!!!

 やっぱり苦労を乗り越えた男の姿はカッコいい!!誰でも苦労したい人なんかは居るわけありませんが、それと向き合った人だけに得られる感動があるんですね。感動しました。

 甲子園でも素晴らしい試合が続いていますね。花咲徳栄も頑張っているし。春が来てますね~。

 そして久喜高校の春。
 それは第16回定期演奏会ですね。
 皆さんぜひ会場にお越しください!!座席をい~っぱい用意しております。本当に。よろしくお願いします!!!!

 最後の追い込み!!
 がんばろ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました