スポンサーリンク

怒涛のプリントの嵐。(システムの見直し!?)

 テスト直前。
 今日がプリントの提出期限。やっぱり期限ぎりぎりにだすわだすわ・・・。1時間1枚(ほぼ)のプリントが12枚。×40人×4クラス。。。毎時間ノートチェックの状態なわけなのです。さあこの効果がどこまででるのやら、今からとっても楽しみです。

 やっぱり労力をかけた分だけ結果がでたら最高!!
 平均点が70点台になるかな~。
 それから補習まで実施。前回も厳しい点数をとったのは4名。(30点以下・・・)この人たちが80点以上とったら!!今からドキドキします。あのやりかたでやってくれたら80点以上間違いナシ!!やってくれよ~。

 夜はお友達とミーティング。
 
 テスト期間は普段よりも忙しい。
 部活の面談も終わってないな~。

 来週は期末テスト!!みんな頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました