スポンサーリンク

木曜日。

 今日は生徒会選挙。
 9名の立候補者は前日にリハーサルをして、本番に堂々と演説をしていました。なんと副部長のAさんが応援演説に立っていてびっくり。どういうお話をしてくれるかと思ったら、すばらしい内容で良い意味で驚かされてました。いや~しっかりしているね~。すばらしい!!

 その後私は越谷の栄進中と北中へ中学校訪問。今度の入試に向けた説明を一生懸命にしてきました。いっぱい久喜高校を希望してくれるといいな~。

 ところで週末は啓和寮。雨です・・・。
 何だかな~。せっかく準備をしているのですが、どうも無理そうでございます。。。

 まあその場合はアンサンブル。
 
 毎年楽しみのうどんは大丈夫か?!と心配してしまったり・・・。
 これまで結構雨にたたられましたが、今回は直撃のようです。なんとかならんかな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました