スポンサーリンク

歴史的な一日。

 今日は前期入試の2日目。面接でした。

 面接を担当しましたが、どの子も「ああ久喜高生っぽな」って感じの生徒が多くてちょっと安心。大人しくて、素直な感じ。中にはハキハキと元気の良い子もいましたが、基本的にはおっとり、のんびりな受験生が多かった気がします。

 まずは皆さん頑張って合格してください!今回は倍率が厳しいですが、後期まで粘り強く頑張れば何とかなりますからね~!!

 さて放課後は部活。大切なミーティングで、コンクールの曲やセレクションの事を話し合いました。色々と議論が盛り上がったようですが、今日出た結論は久喜高校吹奏楽部の方向性を決める、とても大切な決定です。

 それぞれの考えをぶつけて、議論した末の結果ですから、あとはそれを受け入れて進んでいくだけです。迷い無く、全力で進んで行きましょう!

 久しぶりの合奏は少し変化がありました。これを大切にして、継続していく事です。頑張りましょう!

 そうそうワールドカップ予選快勝!4-1でタイに勝利しました。いや~強い。本物の強さです。予選をどんどん勝ち進んで欲しいです。

 もうワールドカップなのですね。あのドイツから早いな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました