スポンサーリンク

運命の出会い。

イメージ 1
 今日はテスト前日。
 午前中授業でしたが、あるクラスは範囲も終了しているということでお勉強の時間になりました。そこでこのクラスにいる吹奏楽部員の面談をやりまして、有意義な時間の使い方が出来ました。良かった良かった。

 みんなと話をしていて何度も行った事。それは「目標が現在の自分から可能性の感じられるものであれば、その目標は小さすぎる。」ということ。もっと高い目標を持ちましょう。高い目標を持つ事で今の自分が変えられるのです。低い目標では何も変わりません。もっともっと夢を持たなきゃ!!

 ということでどうしても話が盛り上がってしまい(私だけかな~)長くなってしまいました。でもみんなの考え、気持ちはしっかりと伝わってきて、本当に私自身が刺激を得られる機会となりました。

 ちなみに4時間目終了後すぐに面談、間に修学旅行関係のミ―ティング、それから面談。お昼を食べる間もなく、大忙しな一日でした。

 そして!今日は新しいお友達ができました。Webデザイナー等をなさっていますが、とにかく素晴らしい人柄。とてもとても感銘を受ける出会いでした。何より今考えている指導者研修会について、ネット上での大きな展開について素晴らしいアドバイス、また援助をしてくれることになりました。

 これはマジですごい!!
 吹奏楽の世界を変える位のインパクトがあります。みんなで情報を交換して、協力して、そして盛り上がっていく。乞うご期待!!年内にはサイトを立ち上げて、吹奏楽、音楽について様々な情報を共有できる場が出来ます。本当に楽しみです。

 とにかくエキサイティングな出会いでした。やっぱり色んな人に助けてもらって、教えてもらって。レッスンの先生方しかり、いつも応援してくれるS先生しかり、その他大勢の皆さんに感謝です。この気持ちを大切に明日も頑張ります!!

 明日はバンドセッションの打ち合わせ会だ~。
 あっ。
 楽譜の準備をしなきゃ。危ない危ない。
 みんなテスト勉強頑張ってね!!

※鍋。みんなでつつきました。おいしゅうございました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました