スポンサーリンク

大宮工業と久喜高校。そして市吹。

 今日は大宮工業のレッスン日。
 いろいろと日程を調整していただいてこの日を迎えました。なかなか忙しくて練習時間を確保できない中でも、確実に完成度が上がってきていました。本番は8日。私は久喜の吹奏楽フェスティバルに出演するために、当日の演奏を聞くことができません。残念・・・。とにかく思い切り吹いて、楽しみましょう

 さて午後は久喜高校。
 でも大半はディズニーランドに行ってしまいました。これはディズニーシーで全国大会出演校がゲスト出演するという企画で、何より吹奏楽部員はパスポート割引ということで、これ飛びついたわけです。なんだか当日は雨が降ったり、電車が止まったりとさんざんだったようですが、そこはディズニー。楽しい記憶しか残っていないという魔法にかけられているようです。

 引率は副顧問の先生にお願いして、私は午前から部活。ま~アンサンブルが楽しみです!!ぜひ力を伸ばしていってもらいたいです
 
 夜は市吹で下ぶり。やっぱり大人は大変だな~。なかなか自分の考えを離れてアドバイスを受け取ることができないんですよね。まあ誰でもそうなんですけどね。まあこれも継続的に、練習参加を呼びかけないとな。

 今日も1日エキサイティングでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました