スポンサーリンク

大掃除。

 今日は昼に卒業生やお友達が遊びに来てくれました。
 ということで大掃除です。
 気が付くと2時間ほど・・・。良く頑張りました。定期的に皆さんに来てもらって、強制的にでもお片づけをすると金子家もきれいになるのではないかと思いました。

 お昼から午後にかけて楽しいひと時を過ごす事が出来ました。すんごい久しぶりでしたが「キャッシュフローゲーム」をやりました。楽しみながら経済の勉強が出来ます。授業に取り入れている例もあるほどです。長時間でしたがあっという間でした。

 朝から走って、ヨガやって、筋トレして。大掃除して、楽しくお食事して。何と素晴らしい日曜日のひと時でしょうか。お勉強にいそしんでいる皆さんには申し訳ない気もしますが・・・。やってますよね!!勉強!!

 夜はテューバのレッスン。テレマンの作品をやっています。これは2月にあるおおみや市民吹奏楽団のアンサンブル発表会で演奏します。今からやれば何とかなるでしょう。今から楽しみです。

 明日はテスト前日。ばっちりお勉強しましょうね!!部活の面談もいっぱいやります。最高の月曜日を迎えましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました