スポンサーリンク

和奏ちゃん発熱。

 今日は久しぶりの丸一日のOFF。ということでみんなでお出かけ!!のはずだったのですが、何と和奏ちゃんが発熱・・・。ということでお出かけは中止になってしまいました。元気一杯の紀調君を連れて公園に行きましたが、あとはもっぱらお部屋のお掃除。本当に汚いんだもんな~。

 まあお部屋もきれいになって気持ちよく、髪の毛も切ってもらってさっぱり。そして久しぶりの家族全員での食卓は焼き肉ということでとっても美味しく頂きました。(子どもたちは昼寝をせずに全開で遊びまくった紀調くんと発熱の和奏ちゃんはダウン。ほとんど食べないでお休みなさ~いでした。かわいそうに・・・。)

 てな感じでのんびりな一日。こういう日もいいものですね~。
 部員の皆さんはお勉強に忙しかった事でしょうね。今回は平均点をパート対抗で争うという新システム。さあいったいどのパートが1位の栄冠に輝き、見事ケーキを手にするのでしょうか!!楽しみですね~。下馬評ではパーカッションが有利との情報も・・・・。ぜひ予想を覆す、驚きの頑張りに期待です!!

 とうとうテスト1週間前になりました。
 色々とバタバタとしますが、お勉強をしっかりと頑張りましょうね!!そうそう面談もスタートしますからね~。

 明日から一日しっかりと集中して学校生活を送りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました