スポンサーリンク

!!!!!!

 またまた1週間が始まりました。ほとんど曜日感覚がありません。月曜日だったのね~。

 午前中は文化会館にホール使用料を支払いに行ったり、小銭をお札に変えたり、走ったり。色々とバタバタとしていて時間が過ぎ去りました。本当にあっと言う間。

 午後はセクション練習を見ていたのですが、そろそろ合奏かな~って頃になって雷がゴロゴロ。そしてあっと言う間に激しい雨。まさに「ゲリラ豪雨」ってやつでしょうか。ちなみに窓にバチバチ当たる音がするので、相当な雨なんだな~と見てみると・・・。雹でした。うひょ~です。ニュースではゴルフボールほどの大きさだったそうな。怖いな~。車を木の下に置いておいて良かった~。

 それにしても全くやむ気配がなく、結局車で楽器を合宿所までピストン輸送となりました。結局予定の時間を大幅に短縮しての合奏となってしまいました。残念・・・。

 昨日から気合が入りだしましたが、今日もそれを持続する事が出来ました。もう本物ですね!!今週から怒涛の合宿ラッシュも始まるし、ここからがラストスパート!後悔の無い練習を積み重ねて行きましょう!!いったいどこまで良くなるのか、今から楽しみです!!!

 そうそう。
 コントラバスに救世主現る。
 本当に何から何まで。これは音が変わりますね。とっても楽しみです。それにしても知らない事が一杯ですな。もっともっと勉強しなければ。とにかくコントラ・バスの音でバンドは変わりますからね。とってもとっても楽しみにしています!!!

また明日も頑張るぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました