スポンサーリンク

セレクション。そして・・・。

 とうとう授業が始まりました。
 私は世界史を早速初日からばっちり進めました!生徒の皆さんはゲッソリって感じでしたが、まあよく聞いてくれましたね。気分をしっかりと切り替えて頑張りましょうね。

 放課後はアンサンブルのセレクション。良く頑張っていたパートと、まだまだ・・・、というパートがありました。もっと頑張れると思いましたが。次はもっともっと成長してくれるのを楽しみにしています。

 それから文化祭で演奏する曲を初見合奏。結構楽しいです。きっちりと仕上げて、盛り上げましょうね。残りの時間を大切に、そしてこの文化祭で一回り成長しましょう。

 ところで・・・。インフルエンザ。出てしまいました。みんな気を付けましょう!!

 また明日を頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました