スポンサーリンク

終業式

 とうとう1学期が終わってしまいました。
 なんだか本当にあっと言う間でした。怒涛の1学期を思い出すと、新入生の勧誘、定期演奏会、東部地区の発表会、本当に色々ありましたね。いややっぱり定期演奏会ですね。よくぞやり遂げました。本当に!

 な~んて感傷に浸るのはもう少し先にしましょう。今はコンクール。3年生との演奏もこれが一区切り。絶対に後悔のない、本気の演奏をしましょう。本番が終わった後に演奏者も観客も感動する演奏を!

 8月2日はD部、7日はA部。
 私たちの出来る最高の演奏をしましょう。今から本当にドキドキしてしまいます。わくわくしてきます。

 これから暑い、熱い夏。
 クーラーでは冷やせない、熱い気持ちを音楽にぶつけましょう!
 「気愛」です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました