スポンサーリンク

駅前コンサート!!

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/ekikon.jpeg
今日は駅前コンサートを行いました。私にとっては初めてのイベントでしたので、どれくらい盛り上がるのか、お客さんはどうなのか、色々と不安な事が多かったです。始まってみると用意した客席には大勢のお客様がいらっしゃって(どうも部員のおじいちゃん、おばあちゃんが何人かいらして下さったそうです。ありがとうございました!)
コンサートも始まると大変スムーズで見ていて安心して楽しむ事が出来ました。私が指揮した「ホールニューワールド」は文化祭で演奏して以来、リハーサルのみだったのでかなり心配でした。みんなが楽譜を良く見て、指揮にもついて来てくれたので何とかなりました。ちょっと安心。
プログラムは多くは文化祭で使用したものでしたが、演出面で少ない時間の中頑張って新たに企画を考えていました。「タッチ」はウケてよかったー。そうそう演出って言えば司会の二人はとても秀逸でした!!素晴らしい!!ばっちりの司会でした。ご苦労様!!
最後には浜先生の歌声も披露して拍手喝さいの中駅前コンサートの幕を閉じました。
部員のみんなにとっては貴重なステップになりました。そして私自身もとっても多くの経験が出来たイベントでした。次は12月にクリスマスの駅前コンサートがあります。これも本当に楽しみです!!
一歩一歩進んで行きましょう!!!
注)見にくいですが写真は浜先生の熱唱シーンです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました