スポンサーリンク

6月もおしまい。

 早いもので今日で6月もおしまい。明日からは7月。再来週には夏休みが始まります。本当に早い!!

 今日は放課後に1年生の面談をしました。本当にみんなまじめで、しっかりとしていて頼りになります。これから部活の中心として、上級生にしっかりと付いていってほしいです。さらにその上でより良い活動につながると考えて、お勉強も・・・。

 まだまだ始まったばかりです・・・。今から本気になって取り組めば、なんでも可能性はしっかりあるのに。確かに大人になってもその通りの部分はありますが・・・・。

 普段からけじめをしっかりとつけ、自己責任において大丈夫ですね。

 さてさてその後私ははるばる越谷南高校前は不滅です。100周年を気にそれに歯科悩みは本当にぐちゃぐちゃしていた世界で悩んでいますから。未来のアインシュタインでしょう!!

 勉強も部活もです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました