スポンサーリンク

セレクション2

 本日は朝から激しい雨・・・。起きると頭には鈍痛、そしてのどには激しい痛み。前日からちょっと調子が悪かったのですが、本格的に風邪を引いてしまったようです。本当に情けない・・・。

 とは言えお仕事は待ってくれませんので、8時からの面談はきっちりこなしました。とにかく2年3組の皆さんには本当にしっかりと勉強をしていただきたい!!そして吹奏楽部員も!!

 さて午後はセレクション。
 ブラインド審査でも誰だかすぐわかる場合と、全く分からない場合があって本当に面白い。ま~皆さん本当に緊張して。実力を出し切れないとはこのことだって感じですね。でもすっごく上手だった人もいたりして、やっぱりこういう緊張感や競争って成長に欠かすことが出来ないんだなと再認識し
ました。

 ということで絶不調の中セレクションは何とかしっかりと乗り越えました。トータル60名以上の演奏を聴くと、ま~頭はモーローとしてくるものですね。演奏する皆さんの方が大変だったでしょうが・・・。

 結果は明日8時15分。
 先ほど集計が終わり結果が出ました。いや~。詳しくはまた明日。

 夕方から体調も回復してきて、夜はテューバのレッスン。これも本当に勉強になりました。充実した2時間半でした。この週末も頑張りました。

 また来週も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました