スポンサーリンク

春というより初夏!?

 何だかポカポカを通り越して、暑い位の陽気に驚きです。桜も大急ぎで葉っぱに大変身。本当に新年度が始まりますね~。(一般的には1日から始まっていますよね)

 昨日までの合宿の疲れも見える中、翌日の今日は午後から部活でした。春休も残す所あと少し。入学式での演奏もあり、頑張って練習しなければならないのですが・・・。

 どうしても曲の仕上がりが今一。う~ん。確かに厳しい日程ですが
、しかししかししかし。言い訳をしていては何も変わりません。今の久喜高校の常識を変えるには、もっともっと強気に、前向きに進んでいかなければなりません。

 日曜日はきっちりお休みして、月曜日の皆さんに期待します。まだまだこれから。諦めず、限界を作らず、成長し続けて行きましょう。月曜日はレッスンもあります。

 春休み最終日を最高の一日にしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました