スポンサーリンク

始業式。

 とうとう3学期が始まりました。
 とにかく怒涛の一日。。。やっぱり学校に生徒があふれると、活気があって良いですね~。

 あっと言う間に時間が過ぎ去り、夕方からは翌日のバンドセッションに向けた会館の仕込みでした。春日部東高校と松伏高校の皆さんが会館のセッティングのために来てくれて、一生懸命に準備をしてくれました。本当にご苦労様でした。
夜はささやかな新年会。決意も新たに平成22年を飛躍の年にする事を誓うのでした。すると家から電話。(これは結構珍しい事・・・。)なんと紀調君と和奏ちゃんが発熱。奥さまがお仕事で帰宅が遅かったため、母上から帰宅命令が発令されました。ということで新年会を中座して帰宅。急いで帰宅しましたが、熱があっても逆にテンションが高く・・・。やっぱり子供は元気だな~。
 毎度の事ですが、バタバタと始まりました。
 バンドセッションは楽しみです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました