スポンサーリンク

バンドセッション当日!そして合奏。。。

 バンドセッション当日!
 今年で何と20回目を迎えたバンドセッション。今年も大勢の参加者で賑わいました。リハーサルから中学生の演奏を見させて頂きましたが、本当に上手でびっくりしました。こんなに上手な中学生がいるんだな~。すばらしい。一年生でもしっかり吹いているし、二年生はさらにしっかり演奏していて感動しました。
 
 そして高校北バンドも本番の演奏が一番良かったです!
 昨年指揮をさせて頂きましたが、今年のメンバーは更にパワーアップしていて嬉しくなりました。東部地区全体のレベルを上げていくことを常に頭に入れ、何としてもみんなで良い音楽を奏でていきたいと思います。
 
 それから毎年恒例のディレクターズバンド。
 都賀先生とやっとリハーサルする事が出来て、前日のテンポと全く違ってびっくり・・・。でも何とかついていきました。ということで無事に終了。毎年恒例ですが、やっぱり演奏するのは楽しいです。
 
 大盛会の内にバンドセッションも終演。
 すると不動岡の皆さんは大急ぎで楽器を梱包。トラックに積み込んで、保護者の皆様にも助けて頂いて学校へ直行。そうです。楽曲研修会2015の合奏です。
 
 皆さんが素早く行動してくれて、15:45終演、積み込み、久喜を出発して17:00には合奏を始めることが出来ました。お陰で色々と課題を整理して、演奏も仕上がってきました。まだまだ改善点は山程有りますが、とにかく残された時間で出来る事を全力でやりましょう。
 
 もっともっと良い演奏に出来る!
 そう確信した合奏でした。
 
 そして練習終了、鍵締めをしてから春日部へ。バンドセッションの打ち上げです。
 先生方と楽しいひとときを過ごす事が出来て、素晴らしい気分転換になりました。本当にありがとうございました。
 
 さ~やっと楽曲研修会に集中出来ます。最高の練習をするぞ!!頑張ろう!!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました