水あび。

 今日は朝から入試のお仕事で、ちょっと神経を使う仕事をしました。書類を審査するのはとっても疲れます。緊張感がありますし、何より字が小さい・・・。もー見えませんよー。とにかく目が疲れました。
 放課後は最近強化中のトランペットパートの課題曲を見ました。しっかりと時間を使って、妥協しない練習。そしてそれを自分達で集中を切らさずに継続する、これが課題です。今日のトランペット・パートの5人はしっかりと集中して頑張っていました。たったの2小節でしたが、しっかりとやるべき事をやれていました。まだまだ道のりは長いですが、着実に積み重ねて行きましょう。
 ところでここの所毎日和奏ちゃんアンド紀調くんをお風呂に入れているんです!偉い!でこの間なんか「パパとお風呂入る!」と和奏ちゃんが言ってくれて、本当に感動・・・。でも和奏ちゃんのアトピーのため、上がる前に水浴び×35回という試練があるのです。(うーんこれをやるようになってから私がお風呂に入れる回数が増えたような・・・。何か陰謀を感じます。。。)で一緒に水浴びをしています。もちろん和奏ちゃんは泣き叫びます。でも35回。結構辛いです。嫌われないか心配。好きでやってるんじゃないんだからねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました