スポンサーリンク

入学説明会

とうとう新入生が学校に来ました!
私達吹奏楽部は受付時間をお借りして、ちょっとしたコンサートを行いました。ちょっとじゃなく思いっきり演奏しましたが。

定期演奏会のメインでもある「ガリレオの月」は1楽章、4楽章を演奏しましたが、やはりお客さんをグッとひきつけるもののある作品ですね。とてもドラマチックで、定演本番に全楽章を演奏した時にどれくらい盛り上がるか本当に楽しみです。まだまだこれからさらっていけば、さらに感動的な演奏を出来ます!

ポップスはもちネタの「手紙」やら、「ニホンノミカタ」、そして
「シンクロ」とやりましたが、新入生の皆さんは喜んでくれたでしょうか。

 さてその後にはかなり大勢の新入生が撫子会館まで来てくれて、本当に良かった!この数は去年の倍くらいですよ~!!

 今から楽しみです!!

 定期演奏会の準備もどんどん進んでいるようですから、これからの発表会やゲネプロが楽しみです。

 とにかく今日はお疲れ様でした。

 そして日本は韓国に惨敗。何としてもリベンジだ~!!それにしても何回やるんでしょうか。面白いやり方だな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました