スポンサーリンク

西関東大会。

 アンコンの西関東大会。
 所沢で開催ということで、埼玉県の先生方がたくさん集まって役員を担当しました。私は事務局を担当しているのですが、今回は会計を担当しました。お金全般を扱うのですが、ま~ずっと会計のお部屋にこもりっきり。お金があるので部屋を出られないのです・・・。

 相当な大金を扱うので、結構緊張します。といってもだんだん慣れて行って、麻痺してきますが。

 今回はチケットもパンフレットもそれ程売れず、お金の出入りも複雑ではなかったので、私でも出来ました。と言っても色々とミスがあって・・・。申し訳ない・・・。修行させて頂きました。

 来年は山梨らしいです。行きましょう。

 それにしても埼玉の代表校は皆さん本当に素晴らしい演奏でした。本当に上手です。どれほど練習したのでしょうか。多分年末も年始も練習していたのでしょうね。相当なレベルの演奏にビックリ、関心、そしてう~ん頑張らなければ!!って感じです。

 ライバル達はすんごい頑張っています。私たちも一緒に頑張ろう!!
うまくなるぞ!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました