スポンサーリンク

ミニ・コンサート。

 今日は朝からしとしとと霧雨が降り、京浜東北線は人身事故で止まってしまうという憂鬱な朝でした。

 平成20年度最初の月曜日でしたが、私たち吹奏楽部は新入生勧誘を目的に昼休みにコンサートを行う予定でした。こりゃ中止だな~って思っていたら!なんと太陽が顔を出すほどの好天になりました。雨男の私に勝る晴れ女がいたのでしょうか。

 忙しく昼休みにバタバタと準備をして、「言葉に出来ない」と「ディズニーファンティりゅージョン」を演奏しました。最初はお客さんがいませんでしたが、演奏が始まると大勢の1年生が見てくれました。良かった良かった。

 放課後の仮入部にも一杯来てくれていますが、まだまだ迷っている人が多いようです。仮入部期間もこの1週間で終わり。勝負はあと3日!!

 現在入部届けは17人。目標の50人まではまだまだです!!ここからが勝負ですよ!!全員一丸となって頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました