スポンサーリンク

練習再開。

 さてさて。
 D部の大活躍から一夜明けて、今度はA部の出番。9日までまだまだ時間があります。一つ一つを諦めることなく、これからしっかりと仕上げて行きましょう。

 午後から合奏をしましたが、ちょっと疲れが残ってたかな~。だんだん元気が無くなってしまいましたね。やっぱり元気が一番。顔を上げて、元気よく返事して、みんなで練習を盛り上げましょう!

 残された時間は本当にかけがえのない時間。充実した時間が過ぎ去るのは一瞬。「いつか出来るようになる」、ではなく「今出来るようになる」と強い心を持って取り組みましょう。

 実際に練習時間は短いです。課外補習があってが人は揃わないし・・・。ま~そこは不動岡高校の生徒として、勉強と部活を両立しましょう。なんだかんだ言って今日もしっかりと曲が仕上がりました。この調子でいけば大丈夫です。

 明日は元気に、気合で乗り切りましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました