スポンサーリンク

あっと言う間に始まりました。

 月曜日は会議の連続です。
 週の始まりは新鮮で、始まるぞ~って感じが強くします。頑張らなきゃって強く思います。

 先日から朝の鍵明けをすることになったので、本当に朝早くに学校へ行っています。やっぱり寒いと起きるのが大変だけど、頑張っているみんなのためにと思うと自然と目が醒めます。それでも危ない日もあるでしょうが・・・。

 とにかく冬は気持ちが引き締まっていいですね。
 そしてあっと言う間に春が来ますよ。
 本当にあっと言う間です。

 しっかりと準備をしなくてはいけませんね。
 もうすぐ新入生が入ってきます。
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました