スポンサーリンク

部活再開!!

とうとう今日から部活が再開です。
再開初日からレッスンということで、密度の濃い1日になりました。私もずっと見学をさせていただきましたが、とても多くのことが参考になったレッスンでしたね。いやーとにかく今の時期が基礎を伸ばす最大のチャンス!部活としても土台をきっちりと広く、どっしりと仕上げる時期です。課題曲も来たことですし、2年生にとってはゴールまでの道のりがはっきりと見えてきました。ここからですね!!
そうそう2年生の皆さんがお土産でくれた「ちんすこう」は和奏ちゃんが喜んで食べまくっていました。あと「シーサー」のマグネットも大喜びでした。本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました