依頼演奏第一弾。

 日曜日の午前中に久喜市の依頼で、久喜市総合文化会館の小ホールにてアンサンブルの演奏をしてまいりました。

 当日は音出しの場所が無いということで、ギリギリまで音だしをしていたら、そうとうギリギリになってしまいました・・・。担当の方にも心配をおかけしてしまい反省です・・・。時間には余裕を持って行動しましょう。

 演奏をしたのはフルート「千の風になって」、金管5重奏が「サザエさん」、バリテューバが「ぞうさん」、木管八重奏はアンコンに出る「八重奏曲」、クラリネットによる「となりのトトロメドレー」でした。結構曲が短くて、頂いた30分に満たなくて申し訳ありませんでした。。。

 とにかく少人数で人前で演奏できる機会は本当に貴重です。これでまた1つ成長できました。そして音楽を通じて貢献することもできました。本当に素晴らしい!!

 そして午後は合奏の嵐。
 11日、12日と連続するイベントラッシュ。まだまださらいが間に合わず、かなりキツイ状況。でもこの追い詰められた時に成長するのです。そう!この踏ん張りこそが大きな成長につながります!!頑張りましょう!!!

 そうそう合宿2日目。
 やっぱりご飯はコンビニとホットモットのお弁当が続くとな~。やっぱり学食が無いのは辛いですね~。

 アンコンはどうなることやら。
 楽しみと言うか、不安と言うか・・・。頑張れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました