スポンサーリンク

日輪の下にと卒業生との合同練習!

前日のバンドクリニックを終えて、翌日も盛りだくさんな1日でした。午前中は3/11 の卒業生との合同演奏会に向けて、合同練習を行いました。なかなか仕上がりはまだまだですが、多くの卒業生が参加してくれて盛り上がりました。午後は2年生を中心に日輪の下にへ参加。今年も伺う事が出来ませんでしたが、何とかなったのかなー?私はそのまま卒業生の練習に参加。卒業生の小野田先生、卒業したばかりの松本君と3人で頑張りました。たくさん吹き続けて、単独演奏も何とかなりそうです。
さて、夜はおおみや市吹のドイツ演奏旅行の練習最終回!秋山先生もいらっしゃるという事で、ここで何とかしなければと気合いを入れていたのですが。。。秋山先生が体調不良との事!急遽下振りへ。。。自分が一番まずいのになー。それでも最後の確認を、ゲストの秋山かえで先生をお迎えしてみっちり行いました。クラリネットソロの「ファンタジアとロンド」は難しい~。でもやるしかない!そして私の練習は。。。これはもう朝練しかないな。うーん。不安がいっぱいですが、やるしかない!
という1日でした。
頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました