スポンサーリンク

久しぶりに。

 この日の夜は久しぶりに庄和高校の仲間との楽しいひとときを過ごしました。

 気が付くと転勤してから3年目。色々と変わるものですね。

 やはり私にとって教師生活のスタートとなった学校で、自分の土台となった経験はいつまでも大切なものです。そこで作り上げた人間関係もとってもとっても大切です。

 心を許せる仲間達との語らうひとときは、何ものにも代えがたい貴重な時間でした。

 今回集まったのは仲間の一人が採用試験に合格した御祝いでした。本当に厳しい試験を合格した事を祝い、これからの新たな教員生活のスタートを心から応援しました。

 それに加えて「お子さんが生まれる!」とか「結婚します!」とか、本当にめでたい飲み会でした。いや~素晴らしい!!うれしいな~。
 
 この方々との関係を一生大切にします。本当にありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました