スポンサーリンク

Malaysia 

3カ国を巡る8日間の旅

2日目はマレーシア。
今回重要な目的は、前回のFWOが苦労したクアラルンプールからイポーへのバス移動を、飛行機にしたい!という事で、実際にチャンギー→イポーの飛行機を使ってみました。7:15→8:25でLCCですが、全く問題無くあっという間の到着。前回バスで5時間が嘘のよう。なんとかしてこの便で移動したいです。しかも、イポーの空港から学校まで15分!!これに決まり!
IMG_3686

IMG_3687
さて、まずは朝食。
カヤサンド美味しかった〜。マレーシアの朝食を堪能。シンガポールとはまた違って、とても美味しい。そしてSMIへ。今年は上級生が少なくて下級生が多くてレベルが下がった、とワイマンさんが言ってましたが、そんな事は全く無く、とても良い感じで楽器を吹いていました。とにかくリラックスとテンポが課題かな。あとは楽器のコンディション。。。これは本当に難しいなー。前回嘉平が来たときに、ウィンズの衛藤さんに来て頂いて直してもらいましたが。。。あの時も大変でした。。。
という事で、3時間の基礎合奏、30分の合奏を頑張りました。疲れた〜。
そのまま次の目的地ペナン!
まさにリゾート!素晴らしい風景に感動です。もちろん食事も素晴らしい!かなり辛かったですが。。。海を見ながら、ゆっくり過ごすのは埼玉県人の夢ですね。
IMG_3703

IMG_3721

IMG_3719

マレーシアを満喫です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました