スポンサーリンク

帰って参りました。

 文化祭2日目の午後より遠く(ってほどでもない・・・)神奈川は大磯までお勉強をしに行って参りました。全8日間。実質9日間。私は途中参加でしたので8日間。濃かった~。

 とにかくそこでの学びは大変深く、はっきり言って私の人生は変わりました。そしてここから加速しています。当然部活も大きく変わっていきます。目標である(一つの)全国大会出場も必ず実現します!!

 ま~ここでの学びはどんどん部活で生かしていきます。じゃないともったいないですからね~。楽しみにしていてください!!

 とにかく無事に帰って参りました。
 みなさんには色々と御迷惑をおかけしましたが、明日からまたエンジン全開で参ります!!よろしくね~!!

 お楽しみ様でした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました