スポンサーリンク

壁画が!!

 夏休みの後半から取り組んできた「壁画」。少数精鋭の壁画担当も部活などが忙しく、なかなか人が揃いませんでした。2学期が始まるとクラスの準備も本格化し、壁画担当はクラスでも中心として活躍しているのでどうしても人出が不足しました。

 しかしそんな苦難も乗り越えてやっと!やっと完成!!
 あとは明日飾るのみ。でもそれも結構大変そうだな~。それでも楽しみです!!

 部活のほうは。
 さてさて。まだまだ怪しい感じの部分もあり、最後の最後まで仕上げが必要ですね。時間を作って本番を素晴らしいものにしましょう!!

 今日の練習では元気の良い返事、真剣なまなざしに「やる気」を感じました。ちょっとボーっとしている人もいましたが・・・。集中しなくてはいけませんね!!

 明日はリハーサル!!
 緊張感が高まってきますね!!
 頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました