スポンサーリンク

お引っ越し。

 とうとう今日は撫子会館へのお引っ越し。いやー担任の先生、生徒の皆さん本当にお世話になりました。この夏休み中の占拠(廊下等はまるでバリケード封鎖のようでした・・・)では本当にご迷惑をおかけいたしました。
 明日からは慣れ親しんだ「撫子会館」へ。といってもここも合宿所で勝手に占拠しているのには変わりはありませんが・・・。これまた本当にお世話になっております。いつか、いつか・・・。専用の練習場が欲しいですね。100周年かな~。ああまだ90周年でしたね。そうそう埼玉県吹奏楽連盟は50周年を迎えます。久喜高の方が40歳年上なんですね。すごい!
 さてさて文化祭の曲の合奏をいたしましたが。まだまだこれから!新曲が一杯でさらうのが大変でしょうが、とにかく曲数をこなす事も経験です。自分の中に色んな音楽のパターンを刻み込んでいく事が、これから様々な曲を演奏していく上でとても役に立ちます。とにかく踏ん張って、文化祭を何としても成功させましょう!体育館が震えるような盛り上がるコンサートにしたいですね~。
 あと1ヶ月と少し。ドキドキしてしまいますが、期待もふくらんできます。頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました