スポンサーリンク

ステージドリルにチャレンジ!

 第48回定期演奏会、第5回ファミリーコンサートでは初のステージドリルにチャレンジします。狭いパストラルでどのようにやるか試行錯誤なのですが、とにかくやります!ということで、渡部先生をお招きして、ステージドリルのコンテを作って頂きました。早速動きを入れて、午前中に何とか形は見えましたね。曲目は「ライオンキング」です。ぜひお楽しみに!!

 午後は合奏。
 「祈りの鐘」の「天国の島」を急ピッチで仕上げています。まだまだテンポが上がりませんな~。でも着実に練習してくれているので、だんだん形が見えてきました。もっともっと仕上がっていくことでしょう。

 ちなみに並行してザ・クラリネットショップの仕田さんにお越し頂きました。一日ばっちり調整をして頂きました。そこで素晴らしいリガチャーの試奏もさせて頂き、あとアルトクラリネットの割れも判明しました。ちょっと残念・・・。S君。よろしくね。

 ということで、3日間続いたホール練習も終了!
 本来であれば記念館でぎゅーぎゅーで練習しなければならないところを、OBOGの皆様のご協力も頂いて、パストラルで練習をする事が出来ました。本当にありがとうございました!!

 週末の本番頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました