スポンサーリンク

コンクールですね~

 今日は一日コンクールの役員で浦和に缶詰でした。
 日々練習が進む中、コンクール当日が楽しみになってきているわけですが、やはり実際に会場で生徒の歓声、表彰状に金賞!の印を押していたりすると本当にコンクールが現実になってきます。
  
 どのような結果であったとしても、一生懸命に演奏した事はとても素晴らしいことです。それぞれ得たものは違うかもしれませんが、どれも貴重な経験となることでしょう。

 あと数日でわたし達もあのステージに立ち、演奏し、歓喜の瞬間を迎えるのかと思うと、本当にドキドキしてきます。この12分間の為に注いできた気持ちを形にするときです!

 明日と明後日が細かく詰めていく最後のチャンス。
 明々後日からはホール練習。もうここでは総仕上げ。
 この4日間。今まで以上に盛り上がって行きましょう!!!

 いや~熱い夏です!!楽しいですね!!

 
  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました