スポンサーリンク

会議だな~。

 年齢を重ねたと実感するとき。重要な会議に出るようになったとき。。。あんまり出たくないのですが、やっぱりそれ相応のお仕事をしなければなりませんね。

 ということで、放課後は世界史の課外補習、続いて会議、遅刻して合奏でした。明日は管楽合奏コンテストの録音ということで、追い込みだったのですが・・・。たったの30分しか合奏に行けませんでした。ごめんなさい。

 さて、曲のほうはカットも何とか決まりました。まだまだ詰めるところは満載ですが、今できる一番良い演奏をしっかりと作り上げましょう。明日はホールで充実したリハーサルができるので、ここでまた一段とレベルアップすることでしょう。

 毎年羽生市産業文化ホールにはとてもお世話になります。
 本当にありがとうございます!10月2日 羽生市吹奏楽フェスティバルです。ぜひ皆さん会場までお越しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました