スポンサーリンク

団旗掲揚、市中パレード

イメージ 1

学校祭週間3日目
午前中は文化祭、体育祭準備。
この時間に団旗が掲揚されました。私が着任してから5回は掲揚機が破損していて、応急的に防球ネットに引っ掛ける形でしのいできました。それが、格安で修繕を請け負って下さった千葉工務店さんのおかげで、見事に復活しました。
6年ぶりの掲揚で手探りでの掲揚になりましたが、何とか無事10枚上げることが出来ました。

イメージ 2

午後は市中パレード。
今年は応援部の人数が大幅に増加して、迫力が一段と増していました。吹奏楽部も頑張りました!生徒の皆も倒れずに乗り切りました。本当にお疲れ様~!
そして戻ってからは練習!みんな疲れきってましたが、意識不明も多数出てましたが、こちらも何とか乗り切りましたね。こうやって強くなっていくのです。よく頑張りました。あ、セレクションの演奏箇所も発表。こっちも頑張って下さいね!
ヘトヘトになって戻ると、緊急の呼び出し。何だ?!と思ったら団旗が落ちました。ロープが切れていました。これはどーにもならないなと思いながら、千葉工務店さんへお電話したらすぐに駆け付けて下さいました!何ということでしょう。ここまで愛されている、応援して頂ける学校があるとは。本当に感謝で一杯です。
千葉工務店様、大熊電気様、本当にありがとうございました!

イメージ 3

イメージ 4

コメント

タイトルとURLをコピーしました