スポンサーリンク

本入部。

 とうとう本入部となりました。

 平成20年度の吹奏楽部新入部員は32名ということになりました。目標の50人には届きませんでしたが、しかしながら全体の入部状況を考えると、本当に良く頑張ったのではないかと思います。

 新歓メンバーは毎日遅くまで準備をし、何より「一杯入部させるんだ!」という気持が日増しに強くなって行き、全体のミーティングでも熱く意見を言えるようになった事が素晴らしかったです。

 この新入部員勧誘を通じて吹奏楽部がグッと盛り上がり、部活としてのレベルもアップしたように思います。新入生様様です。

 とにかく3愬そろっての活動が始まります。ドタバタと大変でしょうが、それも嬉しい悲鳴です。これからが本番!頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました