スポンサーリンク

入学おめでとう!

 とうとうやってまいりました!かわいい、フレッシュな新入生達!そして私は今年から担任として、新入生の皆さんとの日々が始まるのです。よろしくね!

 そして・・・。やはり今日も雨。雨男の私のせいですね~。それも半端な雨ではなく、豪雨でした。多分これからも雨が多いのでしょうね。ごめんなさい。。。

 雨のせいでハプニング続きで、受付時間の演奏も結構バタバタと集中力を欠いてしまいました。でもこれも今の私たちの力です。しっかりと受け止めて、次回のチャンスに必ず生かしていきましょう。

 入学式中にも心臓が止まりそうになるようなハプニングがありましたが、まあ何とか無事に終了する事が出来ました。やっぱりたま~にやる呼名は緊張します。終わって一安心です。

 とにかく緊張やら何やらで、本当に疲れました~。でも夜は吹奏楽連盟の会議で春日部高校へ。10時過ぎまで会議でした・・・。新年度のスタートは本当に大変ですね。

 とにかく明日から頑張りましょう!!!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました