スポンサーリンク

合格発表!

 今朝後期入試の結果発表がありました。

 これで来年の4月に入学する1年生が決まったわけです。この中から50人(以上!)の吹奏楽部員が誕生するかと思うと今からドキドキです。(本人は知らないでしょうが・・・)

 まずは18日の入学説明会でのアピールが肝心!テスト明け間もなくで準備もままなりませんが、何としてもいい演奏をして1年生の気持を吹奏楽部へ向けましょう!!

 もう一年が経つのですね。今日今年度最後の授業をやりました。久喜高校での2年間が終わろうとしています。様々な事があった2年間でした。しっかりと反省し、次に生かそうと思います。

 ステップアップは一歩ずつ。
 でも今からとっても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました