スポンサーリンク

学校祭終了~!!

 第66回学校祭が終了しました。
 2日目の来場者は5000人を越えました。途中で5000足あるスリッパが足りなくなったので、これはもしやと思いましたが、本当に5000人を越えたそうです。いや~本当に素晴らしい!今年の生徒の皆さんが大勢の方から注目されているという証拠です。そして生徒会の皆さんが本当に頑張って、特に広報担当のN君を中心に今までになく積極的に広報活動をしてくれた成果でしょう!これで学校祭来場者数は7980人。ほぼ8000人です。新記録!やった~!!

 ということで、色々とチャレンジをした学校祭は最高の形で幕を閉じました。
 ま、実際は色々な件で先生方、生徒からもご指摘、ご批判を頂きながら、それでも何とか最後までやり遂げました。私自身が学校祭を責任者としてやったのが事実上初めてだったので、多方面に迷惑をかけてしました。しかし、試みたチャレンジは一定の成果、そして次なる課題を見せてくれました。

 ここから更に改善を重ね、目標来場者数1万人!そして来て頂いたお客様が1日たっぷり楽しんで頂ける学校祭にしていきましょう。課題はそれこそうずたかく積み上がっています。これらを一つずつ、丁寧に改善していきましょう。131回生中心の生徒会はこれで一区切り。本当にお疲れ様でした!!

 そして次は132回生。
 期待しています。今年以上に検討を重ねて最高の学校祭を作りましょう~。

 皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました