ソロコンテスト。

イメージ 1
 午前中は和奏ちゃんの「リズム参観」の日。たまたま部活はお休みで、ソロコンテストの引率は午後だったので、ばっちり和奏ちゃんの勇姿を見る事が出来ました!

 「リズム」というのは保育園で行われている「リズム体操」の発表会。まあかわいい体操を一生懸命にやる園児たちの姿は、誰が見てもほほえましい姿でした。本当に幸福感に包まれる空間で、とっても心の温まる時間でした。

 そんな気持を表すかのような春の陽気。ところが午後になって一変!突風、雨、みぞれ・・・。どうも「春一番」だったようですね。それにしても車がすっ飛ぶかというほどの強風です。

 ソロコンテストは彩の国芸術劇場で行われたのですが、電車の遅延で伴奏者が間に合わなかった人も居ました。(でもこの人は最優秀で代表になっていました。いや~すごいですね!)

 とにかく外は嵐でしたが、ホール内は見事な演奏で彩られていました。本当に皆さん素晴らしい!

 久喜高校のKさんも本当に良く頑張りました!今出来る精一杯の演奏をしていました。素晴らしい!!これを次につなげて欲しいです。そしてお疲れ様でした!

 そうそう夜は市吹の練習が七里CCであったのですが、帰りに楽器を積み込んでいると声を掛けられ、振り返ると3年生のHさんのお母さん!そうそう確かお家がすぐそばでした。かわいいワンちゃんのお散歩をなさっていましたが、何とお土産に「大根」を畑から引き抜いてくれました!ありがとうございました!!

 何だか盛り沢山な一日でした。

 ※写真は誰が和奏ちゃんかわかりません。誰を撮ったんだ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました