スポンサーリンク

文化祭終了!

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/fainal.jpg
あっと言う間に文化祭が終了しました。生徒会の発表では来場者数は3200人ということで、びっくりしました。すごいですねー。それにして男子生徒のお客さんが多かった・・・・。まあ女子高の文化祭なのですね。
2日目には吹奏楽部のコンサートがありました。ざっと300名ほどのお客様が聴いてくださいました。新体制でのコンサートということで、記念すべ第一歩でした。とにかくここからスタートです。まだまだ課題は山積みですが、一つ一つ乗り越えていきましょう。そうやって成長していきましょう。次は駅前コンサートです!!頑張りましょう!
そうそうファイナルは久喜高ダンスで盛り上がりました。とにかく初めての久喜高校文化祭。いろいろと勉強になりました!!久喜ならではの文化祭は楽しかったです。また来年が楽しみにです!!
注)写真は久喜高ダンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました