スポンサーリンク

5時間にわたる会議・・・。

 本日は朝から子供たちとお話しして、これからの方向性を確認しました。新たに支援教室へ通うということで、これからいろいろな変化が起こるのではないかと期待しています。週末には私もうかがって、様子を見てきたいと思います。金子家の男子たち。頑張ってほしいな。

 さて、出勤して修学旅行の事前学習。132回生の映像を見せましたが、放送部の作ったVTRの完成度が高すぎて、生徒がちょっとビビッていました。あれは素人のレベルではありませんでした。さすが不動岡。そして、早く133回生の映像も出来上がってほしいです。

 そのあとは、私がいろいろと修学旅行が楽しくなるように、お話をしました。学年全体に向けてお話しする機会があまりないのですが、とてもいい雰囲気で楽しい時間になりました。台湾修学旅行をなんとしても盛り上げたいです!

 そして今何かと話題の吹奏楽連盟の会議へ。
 遅刻してしまいましたが、終了したのが19:30!約5時間の長大な会議は、本当に多くのことが検討されていましたが、これからも大変だな~と思いをあらたにしました。例の事件についても話せる程度のお話はありましたが、この件がほかに飛び火しないことを願うばかりです。

 疲れて帰ると、晴乃ちゃんに癒されました。家族がいるから乗り越えられる、そう実感することが多いです。やっぱり家族に感謝しなければなりませんね。あんまり家にいませんが・・・。いつもありがとうございます。

 さ~明日も頑張りましょう!!

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました