スポンサーリンク

サッカー。

 とうとうワールドカップ予選が始まりました。
 先日の北朝鮮戦は本当に辛勝。でも勝ちは勝ち。大きな一勝でした。そして今度は敵地に乗り込んでの試合。ここからが真価の問われる一戦になります。

 さあ気合入れて応援するぞ!
 と思っていたら、なんと彰史君が誕生日でした。1歳おめでとう!!ということで家に帰るとご馳走。といっても主賓は食べられませんが。それからお手製のブルーベリーババロワケーキ。こちらも彰史君はブルーベリーのみで終了。

 ということで2階へ連れて行って就寝。
 そして私も就寝。

 サッカーの応援も、アンサンブルのアレンジも、重要書類の受け渡しも全て夢の中でした。ごめんなさい。そうそう今日抜いた親知らずが痛いような、痛くないような。まあ頓痛ってやつですね。少し熱も・・・。大丈夫でしょうか。

 明日も頑張るぞ~~。
 サッカーは引き分けのようですね。
 アウェイで引き分けは勝ち点3にも匹敵します!しかも追いついたのは大きい!!すごいぞ岡崎!!

 次は応援します~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました